2009年07月11日

メールフォーム使えるようになりました。

ようやく設置できましたー。

http://ntrl15.sakura.ne.jp/cgi/mail/input.html

って、今ここに辿り着く人ははてなダイアリーのリンクが変わってることに気づいた人(もしくはたまたまバナーから飛んできた人)か、拍手のリンクでサイトに飛んだ人だけなので、ほぼゼロなんでこんなところでお知らせしたところであんまり意味ないんですけどね…。
posted by いっちゃん at 01:29| Comment(76) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年06月02日 16:59
であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
Posted by スタービーチ at 2010年06月04日 18:21
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月05日 17:40
簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
Posted by Hチェッカー at 2010年06月07日 17:06
誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
Posted by ツイッター at 2010年06月09日 18:34
あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り〜契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
Posted by 不倫 at 2010年06月10日 18:43
ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
Posted by ツイッター at 2010年06月16日 19:00
モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
Posted by モバゲー at 2010年06月20日 20:19
今の時代簡単に金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!そう一番手っ取り早いのは玉の輿です。この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも一段高みを目指しませんか
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年06月21日 18:18
一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
Posted by 出会い at 2010年06月22日 18:36
大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!モバゲーだから気軽に出会える!出合いに縁がなかった方も是非ご利用くださいませ
Posted by モバゲー at 2010年07月02日 18:24
【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
Posted by 流出 at 2010年07月04日 17:52
日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年07月08日 19:31
日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年07月10日 20:23
気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
Posted by SM度チェッカー at 2010年07月26日 20:22
夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
Posted by スタービーチ at 2010年07月27日 19:10
スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
Posted by スタービーチ at 2010年07月30日 19:45
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
Posted by mコミュ at 2010年07月31日 19:40
出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
Posted by スタービーチ at 2010年08月08日 18:53
モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
Posted by モバゲー at 2010年08月10日 19:20
最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
Posted by グリー at 2010年08月19日 18:01
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
Posted by mコミュ at 2010年08月21日 18:22
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
Posted by グリー at 2010年09月07日 19:33
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
Posted by モバゲー at 2010年09月10日 20:23
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
Posted by グリー at 2010年09月12日 20:23
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
Posted by モバゲー at 2010年09月18日 00:20
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
Posted by グリー at 2010年09月19日 20:38
家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
Posted by 家出少女 at 2010年09月25日 19:47
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
Posted by モバゲー at 2010年10月03日 21:18
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
Posted by Hチェッカー at 2010年10月04日 20:26
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
Posted by Yahoo モバゲー at 2010年10月06日 19:05
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
Posted by 秋華賞 at 2010年10月08日 21:24
モバゲーを使って恋人を探そう!大人気のモバゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです
Posted by モバゲー at 2010年10月10日 21:52
第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
Posted by 菊花賞 2010 at 2010年10月14日 19:21
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!
Posted by 菊花賞 at 2010年10月15日 21:14
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
Posted by 天皇賞 秋 at 2010年10月19日 21:38
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
Posted by モバゲー at 2010年10月21日 22:22
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
Posted by モバゲー at 2010年10月23日 21:59
訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか
Posted by 神待ち at 2010年10月28日 19:42
やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう
Posted by グリー at 2010年10月30日 19:21
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
Posted by ワンピース at 2010年11月01日 21:50
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
Posted by エリザベス女王杯 at 2010年11月03日 21:57
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
Posted by エリザベス女王杯 2010 at 2010年11月04日 19:53
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
Posted by 神待ち at 2010年11月09日 21:04
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
Posted by マイルチャンピオンシップ 2010 at 2010年11月11日 21:30
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
Posted by 神待ち at 2010年11月12日 19:49
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
Posted by モバゲー at 2010年11月14日 23:47
今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
Posted by デコログ at 2010年11月16日 19:35
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
Posted by ジャパンカップ 競馬 at 2010年11月17日 23:03
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
Posted by 出合い at 2010年11月25日 19:45
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
Posted by 神待ち at 2010年11月27日 21:59
デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
Posted by デコログ at 2010年11月28日 23:24
就職活動をこれからする方必見です!!人生の値段チェッカーは入社試験に採用されてるくらい、注目度の高いツールです。自分の価値を知るのに最適なツールとして、一部上場企業も採用しているから試験に備えて体験しときませんか
Posted by 人生の値段チェッカー at 2010年11月29日 21:48
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな〜と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
Posted by 直アド交換 at 2010年12月07日 20:58
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010年12月09日 22:22
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
Posted by クルーズ ブログ at 2010年12月17日 21:29
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
Posted by 有馬記念 at 2010年12月19日 21:02
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
Posted by 家出 at 2010年12月22日 21:02
家出少女掲示板ではただいま家出少女たちで溢れています。寒空の中、エッチをしてでも泊めてほしいお股のゆるい女の子たちを助けてあげませんか?
Posted by 家出少女掲示板 at 2010年12月29日 20:49
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも
Posted by モバゲー at 2011年01月11日 19:55
このデコログでは芸能人と出会う事が出来ます。それこそが今の退屈な人生から抜け出すチャンスなのです。さあ皆さんも芸能人と出会い、上手くいけば芸能界デビュー??
Posted by デコログ at 2011年01月18日 20:11
フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!
Posted by フェースブック at 2011年01月21日 18:58
今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ
Posted by ワンピース at 2011年01月24日 18:45
もうこんな値段で落札しちゃっていいのかよ!ほんとお得!最新機器から流行服まで欲しいものが必ずあるから見てるだけでも楽しいよ★参加したらやみつきになるわ
Posted by 激安 オークション at 2011年02月09日 20:17
ジャニーズ大好き!な人集まれ☆あの憧れのジャニーズとの相性を知りたくありませんか?今すぐこのジャニーズ相性チェッカーを試してみましょう!あなたはどんなタイプのジャニーズがお似合い?
Posted by ジャニーズ at 2011年02月14日 19:36
たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
Posted by ぐりー at 2011年02月20日 19:24
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
Posted by ペニーオークション at 2011年02月22日 20:34
今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 出合い at 2011年02月27日 19:32
芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
Posted by モバゲー at 2011年03月03日 20:39
今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!ここからあなたの理想の恋愛が始まります!
Posted by フェイスブック at 2011年03月04日 21:55
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?実は出合いを求めてたくさんの男女が集まっているので友達、恋人が簡単にできちゃいますよ♪ここではその驚くべき方法を紹介!実はこんなに簡単だった!
Posted by グリー at 2011年03月09日 19:33
モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
Posted by モバゲー at 2011年03月16日 19:50
真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
Posted by 結婚 大阪 at 2011年03月17日 19:14
高松宮記念 2011必勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
Posted by 高松宮記念 2011 at 2011年03月19日 19:19
第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
Posted by 高松宮記念 at 2011年03月20日 19:11
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。
Posted by フェイスブック at 2011年03月24日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30451345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック