2009年07月12日

正式移転完了。

前サイトを削除して正式に移転しました。

今後ともよろしくお願いします。
posted by いっちゃん at 15:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 更新履歴

2009年07月11日

メールフォーム使えるようになりました。

ようやく設置できましたー。

http://ntrl15.sakura.ne.jp/cgi/mail/input.html

って、今ここに辿り着く人ははてなダイアリーのリンクが変わってることに気づいた人(もしくはたまたまバナーから飛んできた人)か、拍手のリンクでサイトに飛んだ人だけなので、ほぼゼロなんでこんなところでお知らせしたところであんまり意味ないんですけどね…。
posted by いっちゃん at 01:29| Comment(76) | TrackBack(0) | お知らせ

2009年07月02日

メールフォーム

使用していたサービスが6月で終了してしまったので、しばらく使えません。

お急ぎの方ははてなダイアリーのコメント(http://d.hatena.ne.jp/natural_15/)か、もしくは同じくはてなダイアリーの右サイドバーにある「clap!」からメッセージをお送りください。

お手数おかけします…。
posted by いっちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

ひとまず

各メンバープロフィール
History of V6
ディスコグラフィー

あたりをごっそり更新しています。
posted by いっちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴

仮移転完了。

以前のサイトのFTPがどうしても上手く繋がらないので、思い切ってお引越しすることにしました。
リンクしていただいている方へは完全に移転してから、改めてご挨拶に伺わせていただく予定です。

容量がたっぷり過ぎて、何でも出来る気がする(笑)。
posted by いっちゃん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ